SSブログ

神崎かなえ 早稲田 [芸能]

スポンサードリンク



神崎かなえ 早稲田

モデルの神崎かなえさんは早稲田大学出身なのでしょうか?
ブログにははっきりは書いていませんね。

そもそも神崎かなえって誰??
という人も多いんじゃないでしょうか?

この人は知る人ぞ知るモデルのようです。
実際私も知りませんでした(笑)

original.jpeg

けど、写真を見る限り普通に綺麗な人ですね。
これからに期待です!


スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。